

06/23のツイートまとめ

daminya

エルダー選挙・・・抽選で100名様に千早の着ボイスプレゼント(スマートフォン除く)。・・・・泣けるOTZ
06-23 22:00

メディオ!からティンクルくるせいだーすリマスター版発送のお知らせがきた。後はラベンダー明日買って・・・・エンジェルリングはゲーマーズ開いてる時間にいけないし、燃焼系3本パックも明後日到着っぽい・・・
06-23 21:56

あ、ひょっとして臨場最終回か?なんかそれっぽい音楽が流れてる気が
06-23 21:51

@pacy0213 @genzitu @REIROU ただいまー
06-23 20:57

帰宅なうる
06-23 20:24

近所の中古屋でラブプラス+の発売を確認
06-23 20:08

同じく RT @MCtwintail: アンケ:明日、明後日に発売するエロゲで購入する本数 4本
06-23 19:59

ノ RT @MCtwintail: 明日、明後日に買うゲームがある人 ノ
06-23 19:45

@wizsia おかえりー
06-23 19:38

つーか、基本suじゃなくてuserで操作してくれよ・・・
06-23 17:52

この間までコンパイル通ってたプログラムが通らないとか・・・
06-23 17:51

わ、わふー(滝汗 RT @mediotantou: 検品していましたら『クドわふたー』が入っているダンボール(1箱20個入)の上部分が陥没していて、中の『クドわふたー』が8本も潰れてるんですけど…。わふー…。
06-23 16:10

そしてusbと格闘中と。あれ?やってることあんま変わらなくね?
06-23 12:24

んー、android触ってたはずがいつの間にかmontavistaに戻っている不思議
06-23 12:22

ん、とりあえずあまつみそらに!ひと段落したので寝るか・・・。おやすみー
06-23 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
