

06/24のツイートまとめ

daminya

@PP_Bad_Apple おそよー
06-24 21:09

粛々とちっぱいテレカ付きラベンダーの写真を上げてみる http://twitpic.com/1zi84x
06-24 20:50

なんだろう・・・ラブプラス+発売による彼氏力パワーがTL中に溢れてる気がする・・・
06-24 20:47

そしてこれが二年前に買った初回限定版(未開封)だ http://twitpic.com/1zi68q
06-24 20:42

帰宅なうるというわけで最初の一枚 http://twitpic.com/1zi5ql
06-24 20:39

はっはっは、後ちょっとで給料の3割飛ぶんじゃね?(滝汗
06-24 20:00

そしておとぼく2が出るので合計六本でござるー
06-24 19:58

そう言えば、昨日のアンケート実は・・・本数間違えてたよ。あるぴじ学園入れ忘れてたので合計五本でしたー
06-24 19:57

ヨドバシにてラベンダー購入ー
06-24 19:52

そして無理しないようにもう寝よう・・・。皆様おやすみー
06-24 00:23

まぁ、仕方ないか。大学時代ならいざ知らず、社会人で最速2日で終わらしてやんよ!は無理がある・・・
06-24 00:22

ふぅ・・・あまつみそらに!が終わらない=ラベンダーに取り掛かれないフラグ・・・
06-24 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
