06/26のツイートまとめ

daminya

残念だけど明日サンクリ行くの止めます・・・。なんというか・・・知ってるサークル3つだけっていう状況は耐え難いOTZ
06-26 22:31

んー・・・
06-26 22:30

んー・・・・。帰宅してからずっとgeforce8600からHD5670に換装してるんだが、うまくいかんなぁ・・・
06-26 19:35

まぁ、コミケの方が凄いんだろうけど
06-26 16:18

サンクリ行くクラスタ同士で行くサークルのリスト共有して、役割分担したら凄いことになるかも?
06-26 16:17

ノ RT @hi_shela: ノ RT @akizz: ノRT @suzusaku5: 明日サンクリ行かれる方行かれる方・・・!
06-26 16:02

@railgunkei おかえりー
06-26 16:02

ふぅ、電車待ちなう。今日も買い物してしまった。後悔は・・・するかは動くかどうかによる(汗
06-26 15:54

ビブレなう
06-26 14:16

共産党の演説ぱねぇっす。まさか高島屋前が埋まるとは
06-26 14:13

横浜到着
06-26 14:06

オンボードサウンドがヘッドホンを認識しない悲劇。どうしたもんか
06-26 12:06

むくり
06-26 09:57

寝るか・・・おやすみー
06-26 01:08

なんだと・・・はやぶさのプラキットがあるのか・・・。これは買わざるおえない
06-26 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク