

のーぶる☆わーくす攻略メモ

微妙にまだ纏まってはいないんだけどとりあえず書いてみんとす
※2周目から蛍回収のための選択肢追加

◯静流
セーブ1
バイトを断る
→BADEND

セーブ1より
バイトをOKする
可愛いと思います
セーブ2
誰か人のいなさそうな所で休む
(校舎の中で探す)
今日までありがとうございました
→BADEND

セーブ2より
誰か人のいなさそうな所で休む
(校舎の中で探す)
その、できれば・・・・・・
掃除
セーブ3
昨日のリベンジを
セーブ4
他の人を紹介する
我慢する
食堂に行く
ヒントを出す
気にせず帰る
買い物に付き合う
パーティーが大変
一緒に勉強する
確認しに行く
顔に出すOR口に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
静流END
◯麻夜
セーブ4より
他の人を紹介する
我慢する
食堂に行く
見ている
麻夜と一緒にそこまで
残念ながらお断りさせてもらおう
美乳
電流
テストが大変
悪いけど今回は・・・・・・
月山さんに借りに行く
大丈夫だろう
中に出すOR外に出す
顔に出すOR口に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
顔に出すOR口に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
麻夜END
◯ひなた
セーブ4より
教えてやる
我慢する
カフェに行く
見ている
話を聞きにいく
残念ながらお断りさせてもらおう
美乳
電流
テストが大変
セーブ5
一緒に勉強する
大丈夫だろう
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
顔に出すOR口に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
ひなたEND
◯灯里
セーブ5より
悪いけど今回は・・・・・・
お嬢様に借りに行く
確認しに行く
顔に出すOR口に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
顔に出すOR口に出す
中に出すOR外に出す
灯里END
◯瀬奈
セーブ3より
リベンジは・・・・・・止めておこう
他の人を紹介する
お願いしてみる
見ている
麻夜と一緒にそこまで
残念ながらお断りさせてもらおう
巨乳
衝撃
パーティーが大変
悪いけど今回は・・・・・・
月山さんに借りに行く
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
そう、俺は紳士だ。紳士という名の変態だ
中に出すOR外に出す
顔に出すOR口に出す
中に出すOR外に出す
瀬奈END
◯蛍回収
セーブ2より
誰か人のいなさそうな所で休む
校舎の外で探す
その、できれば・・・・・・
洗濯
リベンジは・・・・・・止めておこう
先生に訊いてみようかな
他の人を紹介する
食事を取りに向かう
お願いしてみる
見ている
話を聞きに行く
残念ながらお断りさせてもらおう
巨乳
衝撃
パーティーが大変
一緒に勉強する
そそくさと帰る
大丈夫だろう
顔に出すOR口に出す
中に出すOR外に出す
蛍回収




テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
