恋愛0キロメートル攻略メモ

フラゲしたのやっと一個終わった・・・

○華
セーブ1
華にたずねる
華が一番懐いてそうなマヨ姉に手伝って貰うか
繁華街までの道を探そう
セーブ2
乃来亜と華には振り回されてばかりだな
きっとみんな心配してる。早く帰ろう
少し疲れた表情の小さな妹に声をかけた
華END


○マヨ
セーブ2より)
マヨ姉には驚かされることが多いよ
きっとみんな心配してる。早く帰ろう
凛とした立ち姿で現れた姉に声をかけた 
マヨEND

○乃来亜
セーブ1より)
実咲にたずねる
セーブ3
敢えてここは歳の一番近い乃来亜に頼んでみるか
繁華街までの道を探そう
乃来亜と華には振り回されてばかりだな
きっとみんな心配してる。早く帰ろう
一際やかましく騒いでいる妹に声をかけた
乃来亜END

○咲耶
セーブ3より)
性格が似ている咲耶ならヒントが見つかるかも
河川敷を探そう
むしろ実咲の方が大変だろ
腹ごしらえして帰りたいな
セーブ4
ポニーテールの位置を気にする幼馴染に声をかけた
咲耶END

○実咲
セーブ4より)
しきりに姉妹達を気遣ってる妹に声をかけた
実咲END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク