

神がかりクロスハート攻略メモ

久しぶりにエロゲ出来た・・・


○聖
まぁ、そうかも
けど、なんか憎めない
素直に答える
ちゃんと謝っておこう
フォローしてやるか
(セーブ1)
聖さん
大変なんだろうな(※2周目以降)
臨むところだ
それで誰が片付けてくれたんだ?
・・・・・・催したのか?
そういうことにしといてやるか
小巻は危なっかしいから(※2周目以降)
思いは人それぞれ。気にしない(※2周目以降)
聖END

○こねこ
(セーブ1より)
こねこさん
大変なんだろうな(※2周目以降)
・・・・・・それはちょっと
それで誰が片付けてくれたんだ?
なんか体調悪そうだな
おまえ幽霊が怖いんだろ?
小巻は危なっかしいから(※2周目以降)
思いは人それぞれ。気にしない(※2周目以降)
こねこEND

○わんこ
(セーブ1より)
わんこさん
大変なんだろうな(※2周目以降)
・・・・・・それはちょっと
相変わらず犬グッズ好きなんだな
・・・・・・催したのか?
おまえ幽霊が怖いんだろ?
小巻は危なっかしいから(※2周目以降)
思いは人それぞれ。気にしない(※2周目以降)
わんこの顔にかけるORわんこの口に出す
中に出すOR外に出す
わんこEND

○沙菜
(セーブ1より)
聖さん
綺麗なんだろうな(※2周目以降)
・・・・・・それはちょっと
それで誰が片付けてくれたんだ?
・・・・・・催したのか?
おまえ幽霊が怖いんだろ?
(セーブ2)
小巻は危なっかしいから(※2周目以降)
それでも沙菜さんが気になる(※2周目以降)
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
沙菜END

○青梅
(セーブ2より)
友達なんだから心配するのは当然(※2周目以降)
思いは人それぞれ。気にしない(※2周目以降)
青梅END

○千夏
他の5名攻略でタイトルにエピローグルート追加
選択で千夏編

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
