ガンナイトガール攻略メモ

妙に主人公が空回りしまくってるような所が気になるけど・・・。
まぁ悪くはなかったんじゃないかなーと。

○志乃
(セーブ1)
真面目に自己紹介
ましろちゃんで
無理やり次の話題へ
お望みどおり、強めに
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
覗く
なんとなく追いついてみる
(セーブ2)
実力行使に出る
でも、心配だ
強引に駆け寄る
お借りする
(セーブ3)
近づく
覗く
覗く
拝借する
志乃END

○ましろ
(セーブ3より)
そっと立ち去る
ましろEND

○恋歌
(セーブ2より)
いろいろ諦める
わかった
今はやめておく
お借りする
そっと立ち去る
恋歌END

○環
※最初から
ナチュラルに行こう
ましろちゃんで
無理やり次の話題へ
いっすよ
・・・・・・いえ、なんでもないです
お。おっぱい触ってもいい?
お望みどおり、強めに
(セーブ4)
正直に理由を伝えつつフォローを試みる
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
いやいいっす!
とりあえず見守る
いろいろ諦める
わかった
環さんに狙いをつける
今はやめておく
自分のを探す
できる限り明るく挨拶する
環END

○小夜子
(セーブ4より)
お。おっぱい触ってもいい?
お望みどおり、強めに
適当にごまかしつつフォローを試みる
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
お、いいっすよ
ぜひっ!
プラグを引き抜く
小夜子END

○回収(ましろ)
(セーブ1より)
小杉路線で攻めてみる
ましろちゃんで
無理やり次の話題へ
(ど~しよっかな)
(・・・・・・いえ、なんでもないです)
(いや・・・・・・やめとこ)
お望みどおり、強めに
(適当にごまかしつつフォローを試みる)
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
(ゴミ捨ていってきま~す)
(いやいいっす!)

○回収(恋歌)
(セーブ1より)
仕返しに庫元の過去をばらしてみる
ましろちゃんで
無理やり次の話題へ
(ど~しよっかな)
(・・・・・・いえ、なんでもないです)
(いや・・・・・・やめとこ)
お望みどおり、強めに
(適当にごまかしつつフォローを試みる)
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
(ゴミ捨ていってきま~す)
(いやいいっす!)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク