

恋剣乙女攻略メモ

体験版やって地雷かなー思ってたんだけど、
個別ルート入ったら割と良い感じになってるね。
設定も投げっぱなしじゃなくてちゃんと回収してるし、
キャラ萌えゲーとしては悪くない。

○茜
何か考えがあるとか?
そう思う
素直に祝福する
セーブ1
真面目な感じかな?
お互いを良く知ってから
素直に目を瞑る
つい茜を見た
中に出すOR外に出す
END

○イヴ
セーブ1より)
ちょっとワガママな方が
お互いを良く知ってから
茜の事が心配なんだな
ついイヴのことを考えた
END

○紬
セーブ1より)
可愛い感じかな?
お互いを良く知ってから
当然だ
つい紬を見た
END

○透子
セーブ1より)
クールな感じかな?
お互いを良く知ってから
神代に会いに来た
つい神代を見た
中に出すOR外に出す
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
