聖なるかな1周目

やっと1周目終了。

いやー、しかし

1周するのに60時間もするとは思わなかった(汗

おかげでここ1週間も開けてもうた。

っていつも通りじゃん(ぇー

いやそれはともかく。

いっちばんのラストは読めてたんで不満はないけど

(読んだ部分を少し斜め上行かれたのはちょいびっくりなくらい)

エターナルに関する記述とかちょい時系列的矛盾が。

最初出てきた時に皆スルーしてたのに赦しが出てきた時点で

エターナルって何?てそりゃないやん(´-ω-`)

あとは・・・ないかな今のとこは。

沙月編終ったんで次は希美編やってきます。

30時間くらいで今度はクリアできるといいなぁ(´-ω-`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク