

聖なるかな3周目

おーいぇー3週目クリア

っと言っても時間が無いのにハードにしたせいで中々進まず

思わず色々弄ってしまったよ_| ̄|○

おかげで7章分一気に進んだけどなんか空しい・・・。

まぁシナリオ重視してるからいいか(いいのか

それはともかく今回はカティマ編。

とりあえず

・今回も○○化はスルー(というかこれが標準?

・イャガ出番少なくて涙目(これはないわ

・2章で使わなかったMAPがついに使われたけど扱い微妙

・ダラバの出番にも涙目

・ラストがちょっと意味分からん(これ以上はちょっと書けない(;´Д`)

的な。

今回の展開考えるとナーヤはやっぱ前世話で

ルプトナは・・・どうなんだろ?

何気に情報少ないな・・・。

まぁとりあえず次回は上記の2人のどっちかで(´-ω-`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
