エリクシルナイツ攻略2日目

とりあえず現時点で(ノ´∀`*)な回想全部オープン

&エンド1、3、5(左から)確認。

でまぁこんな辺境で叫んでも見る人居ないだろうけどメモ程度に書いておく。

○エンド1

ライムを連れて行く又は泳がせてローズに勝ち続ければ普通に行ける。

というか2、4、5のエンド行こうとする度にこっちに入る(;´Д`)

○エンド3

ライムを連れて行く又は泳がせてローズに負け続ける

(もしくは3回勝って負ける?)と

ライムがローズに合流するのでそこで勝ち続けて二人にお仕置き。

2人ともお仕置きしたらこちらのエンドに。

○エンド5

ライムを連れて行った後ローズに勝ち続ける&樹と会話する方向で

進める(この際にライムを躾ける)。

樹の雨のイベント(CG有)終えたらローズに負けると

(負ける前の樹との会話回数がひょっとしたら鍵かも)

ライムがローズと合流する。

シルヴァが学園に個人情報等痕跡を消しに来た時に

樹と会話イベント(CG有)が発生すれば多分このエンドフラグが立つ。

後はライムとローズに勝ち続け2人ともお仕置きしたらこのエンド。

とまぁこんな感じですが

メモなので多少条件が違うかもしれない。

特にエンド5は他にフィエナとありすの会話イベントや

ありすが自分で慰めてたりと色々イベント起こしてて

(当初はエンド2とか4行こうと思ってたんで)

正直こっちに来たのが予想GUYでろくにメモしてない(;´Д`)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク