

戦女神2廉価版プレイ中

ふとしたことでエウシュリーのHP行ったら来年(明日になったら今年だけど)春に

戦女神ZERO発売って書いてあってそれに合わせて戦女神2廉価版発売中と。

ならもう予習するしかないじゃない(ぇ

という感じでやり始めて5日目。

2~3日材料集めのために戦闘を繰り返したせいでセリカのレベルが200を超え

ほとんどの敵がオートで勝てるように(汗

おかげで昨日クリアしてから2週目入ったら(エンカウントもないおかげで)もうラスト手前・・・

なんだけどなんか急にやる気が・・・。

ほとんどオート戦闘になった上に2週目で回収するイベントほとんど回収したから

(残りはラストのシュリの赤ん坊だけ)ちょっと辛くなって来たかも。

(今更ながらレベル上げすぎた・・・後ちょいでカンストだし(汗)

まぁでもあとちょっとでクリアだから頑張ろうか。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
