

To Heart2 AD攻略メモ

とりあえず本編と郁乃編終了(本編はまだ差分が取れてない差分取れました)。

もうどこぞに攻略用チャートとかありそうだけど

やってる自分がわからなくなりそうなんで一応おおざっぱにメモっておく。

○本編

まーりゃん先輩、はるみはMAP上で出てるの選べばOK。

菜々子は一回目選んだ後裏庭を選択し続けるとイベント、菜々子を再度選択できるようになる。

菜々子チャート:
校門前
裏庭×5
(5回目の裏庭後イベント)
校門前
裏庭
校門前×8
(セーブ6)
自宅
生徒会室
校門前(白)

(セーブ6より)
校門前(黒)
校門前×3
→END

※ランダムだそうです。もう勘弁してくださいOTZ

シルファは一回目の選択後登場。

春夏さんはまーりゃん先輩、はるみ、菜々子を数回選択した後自宅の?を選択すると登場。

裏庭の選択10回くらい?で春夏さんイベント。

その後に選択可能。

※はるみはまだ試してない、シルファの場合は多分出ないと思う
※↑出ないというより?のイベントが変わってしまうの続かない




ちゃる、よっちは最初から裏庭を選択し続けてイベント後の選択肢で分かれる。

○郁乃編

(セーブ1)

バス停を出て行く

無理無理無理!

とにかく自力で進む(OR呼びかけを続ける)

→END1(しっぽりと2回戦やっちゃった)

(セーブ1から)

我慢する

(セーブ2)

手を離す

とにかく自力で進む

→END2(○○とご対面)

(セーブ2から)

無理無理無理!

呼びかけを続ける

→END3(対面寸止め?)

※セーブ番号とENDはないと書き難いので付けただけ

とまぁこんなもんか

次はもうちょい詳しく書きたいなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
