

蒼海の皇女たち購入&攻略メモ(中途)

昨日わざわざ秋葉原のメディオ!まで行ってエプロン姿の先任を購入(違

で、その後ずーっとやってて(就活中なのに・・・

現在CG99%。

あと一枚が見つからないというかホントにあるか疑問。

余白とかないんだけどバグなんだろうか・・・。

それはさておき蒼海の皇女たち攻略メモ(途中)ができたので乗せておきます。

先任だけ中途半端。

ひょっとしたらスティア(ORリノ)に助けてもらうからやり直すとうまくいくかも。

※コメントにより一部追加、指摘ありがとうございます。

・・・次席のシーン回収チャートに含めるの忘れたーOTZ

□共通
スティアのことを考える
スティアの胸を見る
感謝しているよ
可愛い鳥だな
緊張しているのか?
・・・・・・それが君の願いなら承知しよう。
率直な気持ちを伝えて説得する。
スティアの話を聞く。
潜行する。
少しこのまま・・・・・・。
※戦闘は浮上して砲撃
罪を問わないことにする。
リノに助けてもらおうか。
メリーカ!すぐ反撃しろ!(時間制限あり)
それでは物資を分け与えよう。
ええい!行ってしまえ!(時間制限あり)
軍港
急速潜行!(時間制限あり)
怪我はないか?(時間制限あり)
甘んじる。
ラーニに礼を言う。
受けて立つ
もちろんだ
ディーゼル機関室
艦長室
前部兵員居住区
見とれただけだ。
ファ・イストの位置が知られるので止めさせよう。
敵の撃破を優先。
島嶼を抜ける
※急げ!死にたくなければ手を止めるなよ!→制限時間前半で前進/旋回
※落ち着いて~→制限時間後半で前進/旋回
艦橋
見回りをしない。
ポテトサラダにしよう。
(セーブ1)
屋外
謝る。
喧嘩両成敗(2人をなだめるでCG回収)
『同胞を傷つけるのは耐え難い』
『これは俺のミスだ』
『守るためだ』
『自分たちの意志で戦っている』
『戦争を正当化することはできない』
『命の重さは全て平等だ』
ラーニに声をかける。
メリーカを信じて機銃で応戦。
(セーブ2)

□スティア
セーブ2より
スティアの部屋
スティアの部屋
見回りしない。
発令所
(セーブ5)
大尉も今のうちに脱出を!
シーン回収後セーブ5より(未読部分回収用、どっちでもかまわない人は下の選択推奨)
何か言い残したいことは?
スティアに何か!(時間制限あり)
※シーンは回収したものと同じ(台詞が一部違う)
END(但しシーン一個抜ける)

□ラーニ
セーブ2より
屋外
(セーブ3)
リノの部屋
(セーブ4)
前部兵員居住区
大尉も今のうちに脱出を!
END

□サフィーヌ
セーブ3より
サフィーヌの部屋
艦長室
だからって、こんなやり方はないだろ・・・・・・。
大尉も今のうちに脱出を!
END

□リノ
セーブ4より
艦橋
大尉も今のうちに脱出を!
END

□メリーカ
セーブ2より
メリーカの部屋
見回りをしない
前部魚雷発射管室
大尉も今のうちに脱出を!
END

□ウルリケ
セーブ1より
軍港
謝る。
喧嘩両成敗
『同胞を傷つけるのは耐え難い』
『これは俺のミスだ』
『守るためだ』
『自分たちの意志で戦っている』
『戦争を正当化することはできない』
『命の重さは全て平等だ』
ウルリケに声をかける。
メリーカを信じて機銃で応戦。
ウルリケ・ラーニの部屋
電信・聴音室
大尉も今のうちに脱出を!
END


※CGはGAMEOVERしないと手に入らないものもあります。
って言ってもGAMEOVERしないなんて人はほとんどいないと思うけど念のため。

変更が多くなってきたので書き直しました

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喧嘩両成敗 → 2人をなだめるでCG

スティアorリノに助けて貰う

やはり両方でCG

質問ですが・・ドミニクって攻略キャラじゃないんですか?
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
