

暁の護衛発売後イベントとセイクリッドグラウンド購入。

暁の護衛発売後イベントの1部に行ってきたわけだけど

2時から3時間ひたすらサインをするトモセさん(徹夜、明日も明後日も打ち合わせがあるとか)

&トークするディレクターの根性は凄いと思う(休む間もなく2部が始まるし)。

こっちは疲れが溜まる(ずっと同じ姿勢)

&参加者の方から質問あるけど聞こえにくい(耳遠くなった・・・

ので後半ちょっと辛かった。

でもまぁサイン貰えたしテレカも買えたし・・・楽しかったからいいか(ぇ

08



とらいすたーず始めたんだけど今日セイクリッドグラウンド買って来たんでこっち優先しようかなーと。

っつかとらいすたーず大して選択肢ないからこっちの方がやりがいありそうだし(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
