

とらい☆すたーず攻略完了

ツヴァイウォルターのTRUEであまりの熱さに涙が出たからちょっと期待してみたんだけど

ティア編から始めたことで躓いた(汗

ミュー編とかヴィナ編やってれば予備知識あるからついていけたんだろうけど

まっさらな状態だとちょっときついかなーと。

まぁその後のミューとヴィナが良かったんでプラマイ0かな・・・。

ただ、それでもやっぱり不満はあるわけで(プラマイ0じゃなかったんか

リズ編のラストバトルのこの主人公補正はねーよ!って思うし

フィフスとくんずほぐれつするシナリオがないのが残念でしょうがない(ヲイ

まぁその辺加味して76点くらいかなー。
とらい☆すたーず攻略メモ

共通
解き放つ
ティアとの約束を守る
ヴィナを追いかける
ヴィナと一緒に音楽
セーブ1

□リズ
セーブ1から
リズのアロマセラピーサービスに一票
リズを探す
生暖かい視線を送るだけ
リズの手伝いをする
大人しく試される
貫けっ!
上記選択後(セーブ2
リズと気持ちを一つにする
※リズクリア後追加
サードを追う
END

□ゼロ
セーブ2から
そんな気にはなれない
END

□ヴィナ
セーブ1から
ヴィナのコンサートに一票
ヴィナを探す
自分の言葉で
ヴィナの手伝いをする
衣装を似合ってると褒める
貫けっ!
気になって目を覚ます
自分の勘を信じる
END

□ミュー
セーブ1から
ミューの演劇に一票
ミューを探す
照れながらも肯定する
ミューの手伝いをする
もちろん可愛いと褒める
貫けっ!
セーブ3
誘いに乗る
ミューに注意を促す
CG回収後セーブ3より
誘いに乗らない
セーブ4
このままミューに任せる
BADEND後セーブ4から
ミューに注意を促す
END

□ティア
セーブ1から
ティアの喫茶店に一票
ティアを探す
黙って受け入れる
ティアの手伝いをする
ここはそっとしておく
貫けっ!
END

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
