鋼炎のソレイユ攻略メモ

とりあえず4つEND見てあとちょっと(回想1個、CG2枚)なので

整理してみるためにもメモしてみんとす。


これで一応CGと回想は埋まったかなーと。

後はカードリスト埋めるだけか・・・。

カードリスト11枚分更新(5/20)。

最近忙しいからあんまゲームできない・・・OTZ

基本カードバトルだけどめんどいので
カードバトルへ進む!
勝ったことにしちゃう
の二択前でセーブ。
カードバトルで敗北→戦闘前に戻って勝ったことに~と選択。

□麟
戦闘(敗北でシーン回収、BADEND1)
勝ったことにしちゃう
戦闘(敗北でシーン回収、BADEND2)
勝ったことにしちゃう
セーブ1
外人墓地から
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
戦闘(敗北でシーン回収、BADEND3)
勝ったことにしちゃう
可能性の神獣
セーブ2
冷水で顔を洗う
戦闘(敗北でシーン回収、BADEND4)
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
もっと強く抱きしめる
ヘルムのためだし我慢する
勝ったことにしちゃう
魂の行く先
甘えん坊の妹みたいに
戦闘(敗北でシーン回収、BADEND5)
勝ったことにしちゃう
自分のバカっ!
セーブ3

戦闘(敗北でシーン回収、BADEND6)
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
→END

□瑠琉
セーブ3から
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
→END

□ヘリム&グリム
セーブ2から
触れて確かめる
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
もっと強く抱きしめる
ヘルムのためだし我慢する
勝ったことにしちゃう
魂の行く先
甘えん坊の妹みたいに
戦闘
勝ったことにしちゃう
このままでいい
瑠琉
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
戦闘(敗北でシーン回収、BADEND8)
勝ったことにしちゃう
→END

□桜火
セーブ1から
倉庫街から
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
桜火の心
戦闘(敗北でシーン回収、BADEND7)
勝ったことにしちゃう
一度お互いの体を離す
勝ったことにしちゃう
煉獄
戦闘(敗北でシーン回収、BADEND8)
勝ったことにしちゃう
自分のバカっ!
セーブ4
桜火
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
→END

□音子
セーブ4より
音子
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
勝ったことにしちゃう
→END

□カードリスト(エキストラ方面)
CG100%:ソルヴァルキリー<エンシェント>
回想100%:三式五式改煉獄<極>
カードバトル
Normal
ウェポンベルセルク:ウルフベルセルク
ガルム:ガルム<mini>
フレズベルク:フレズベルク<mini>
グリムゲルデ:ガルム<mini>
ヘルムヴィーゲ:フレズベルク<mini>
グリム&ヘルム:ソル・ヴァルキリー
深き森の勇者:スティガンデ
ウルフベルセルク:ウルフベルセルク
村上琉平:村上琉平

Hard
ウェポンベルセルク:ウェポンベルセルク
ガルム:ガルム<覚醒>
フレズベルク:フレズベルク<覚醒>
グリムゲルデ:グリムゲルデ
ヘルムヴィーゲ:ヘルムヴィーゲ
グリム&ヘルム:無・暴虐の爪
深き森の勇者:タルンカッペ、テュルフィング
ウルフベルセルク:ウルフベルセルク
村上琉平:ハガル・ヴァルキリー

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク