スポンサーサイト


どうしたものか

卒研のテーマ申告とかプログラムはよ書けと言われたり

紅蓮可翔式か・・・と思いつつ二式の腕部改造したりと

ちょいダウナーだったけど

ゼミが終わった後に公式の画像から色々落書きしてみたら

テンション上がってきたぜ!

そこで部室に戻ってみたら

鍵が閉まってる・・・。

もう勘弁してください。


2008051819110000.jpg

18日のリリカルマジカル4の収穫物。

たった1つのサークルのためにカタログ買って1時間待った俺はどうなんだろうと少し思わなくもない。


本日セイクリッドグラウンドについてコメが来たので返信。

1.BAD以外で4つということだと思います。
2.CGはありません。

と、ここまで書いて気づく・・・

匿名コメの意味ないじゃん。

で、さらに気づく・・・

2ヶ月前のとある方のコメを見て

あ、こういう意味だったのかと今更理解。


自分の日本語能力が情けない・・・。

ちょっと謝罪してきます・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

リンクされた事に気づいてませんで
申し訳ありませんでした。

早速リンクに追加致しました。
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
