一旦中止

紅蓮可翔式が公式に載ってから試行錯誤繰り返してきたわけだけど

火曜日に卒研関連の話があるので一旦中止。

2008052414410000.jpg


こんな所まで行きましたよーな写真。

ちなみに腕部が若干公式のやつとは違って円柱状の部分が小さかったり

ないはずの板状の何かがついてたりするんだけどその辺は現地仕様という形で。

・・・

いや、ホントは5mmのプラ棒がヨドバシになくて3mmで代用してたり

ゼミ終了後に公式の印刷した奴見ながらこんな感じかなーって落書きしたのを再現して

録画した奴見たらうっわ、これ違うだろ

でもまぁこれでもいいか

と、ある程度妥協があったのを気にしてはいけない。

というかね、既にいぢり始めて1ヶ月経ってるからねぇ・・。

このままじゃ11月までに終わらないんじゃね?とかそんな領域。

なので気にしたら終わらない(汗




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク