

プリマ☆すてらとユニティマリアージュ購入

10時40分くらいに並び始めて12時20分くらいに買えた。

2時間は覚悟してたんで嬉しい誤算・・・ではあるんだけど

1時間ほど外で並んでて肉体的に疲れている時に

30分間ジブリール3とひぐらしDSのコンボは勘弁してください。

マジで精神に来る・・・(汗

とはいえメディオ!の人たちはきっと徹夜なんだからそんな文句言っちゃいけないんだろうな・・・。

まぁそれはさておき

2008062722300000

・・・この2つと通常活動用の鞄持つと重いのなんの。

1時間持ち続けるだけで部室でグリペンを作る気力が無くなった(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
