プリマステラ攻略メモ

午前5時まで頑張ってくすねぇ終了。

そして今までフラグの研究・・・(汗

おかげで完全とはいかないけどある程度は出来てるんじゃないかなーと。

※一回クリアするとスキップできるようになります。
なので、セーブ1から攻略したいキャラのみチャートと同じ選択肢で他は全て逆にすると
2話以降スキップすることでルートが確定し、6話以降から始められます。


※中と外は選択しなかった方は回想で回収可

(セーブ1)
君が元気ならそれでいいよ
・・・・・・あなた、もしかして?
お似合いだよな
素直に降参する
眼をそらす

久住に応える
偉いなぁ・・・・・・
とにかく先を急ぐ
「ああ、おかしいな」
そこまで言うなら、やらせてみよう。
いや、その・・・・・・なんだ
様子を伺ってみる。
反撃してみる
部室まで運ぼうか?
声をかけよう
なにって・・・・・・どうかしたか?

(セーブ2)
少しは自分のことも心配しろよ?
俺だって巴ちゃんのことが大切だ

(セーブ3)
静歌に巴ちゃんを任せ、雅を追いかける
静歌を褒める
雅END

セーブ3より)
静歌に雅を任せ、巴ちゃんを追いかける
久住を褒める
巴END

セーブ2より)
・・・・・・巴ちゃんのことは、任された
なんとも、言葉が出ない
静歌に雅を任せ、巴ちゃんを追いかける
セーブ4
静歌を褒める
静歌END

セーブ4より)
久住を褒める
久住END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク