聖なるかなスペシャルFDとC74カタログ購入

昨日、横浜のヨドバシの羞恥予約スペースで予約した聖なるかなスペシャルFD購入。

で、今日C74のCD-ROM版購入と。

ホントは購入した後部室に行って今頃やすりがけじゃー言いつつ

紅蓮可翔式作ってようかなー思ってたんだけど

こう、figmaのフェイトさんが最近欲しくなってきてですね。

ヨドバシの模型コーナーで聞いたわけですよ。

いつ発売すんの?」て。

そしたら

今日入荷のはずなんですけどまだ届いてないんですよね。

延期の話とかも聞かないし夕方頃には来るかもしれません


ふーん・・・。

携帯でマックスファクトリーのページ見てみる(見難い

7月31日に延期しました

・・・・・

うわぁ・・・連絡が行き届いてねぇ・・・。

もう駄目だ・・・・やる気が・・・。

こうなったら聖なるかなSFDやってテンション上げるしか!

で、家に帰ってきたわけだけどテンション上がっても部室に行かないと作業結局できないやん。

orz
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク