スポンサーサイト


聖なるかなスペシャルファンディスク終了

3日間ずっと頑張ってたおかげで何とか春色桜瀬発売前に終了。

でも月曜日試験あったのに・・・頑張る所違うような(汗

それはともかく一言二言でも。

○聖なるかなassort

公式の紹介文見る限り全部繋がってるんだろうなー思って

ちゃんとassort1から順番にやってったわけだけど

ナナシの大きさについて新事実知ったり

1個やるたびに涙腺が緩んだり

そんなことは些細なことで(ぇ

こう・・・ラストバトルまでは確かに聖レーメルートだったのに

その後を見るとこれじゃハーレムにしか見えないっすよ

まぁ・・・でもそれもいい(何


○永遠神剣QUIZ

こっちのご褒美見ると余計にassortがハーレムみたいに見えてくる・・・のはともかく

歴代の永遠神剣シリーズの問題がぎっしり詰まってるこのQUIZ。

正直永遠のアセリアはアセリアとウルカのみ、

劇場版は見てない、

とまぁ基礎部分が欠けまくりなので

ひたすらセーブ&ロードの繰り返し。

ただ、問題と答えが微妙に入れ替わってたりするのも結構あるので

それさえ慣れれば何とか・・・・というレベル

なんだけど。

こう、時間制限はどうにかならないものかなーと

やってる最中に親に呼び出しくらってその問題最初から~なんてのが5回以上あったので

正直きつい・・・。

せめて、なんか退避モード(緊急時にストップかけられるような)があると多少楽なんだけど。

そこんとこどうなんだろ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

右上の×ボタンで『ゲームを終了しますか?』を押すと制限時間が止まるのでWEBでもなんでもゆっくり調べられる、だそうです
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
