

買い物とかー

○買い物

今日のじゃなくて昨日のだけど

080909_222741_M.jpg

らきすたとか境界線上のホライゾンとか他色々。

境界線上のホライゾンまだ序盤しか読んでないんだけどこう

最低でも3回は読み直さないと情報が頭の中で整理されない感が

相変わらず凄いわけで。

最近読み直す程読むのがないから次の巻出ても前の話忘れてて

なんじゃこら?とか思うんだけど

川上氏のは何度も読み直す+次の巻が出るまでが比較的短いので

忘れるということがなくスムーズに次の話に入れるので好きですなぁ。



○近況的な何か

卒研でやってるプログラムの第一段階はここずっとやってたおかげで何とか目処は立ったんだけど

かなりのストレスだったのか

今尻から血が止まりません(汗

普段だとトイレットペーパーで拭いたらそれでおしまいなのに

拭いた後でも血がだらだら出てるっすよ

っつかこのままだと貧血の危機?!(まだ早い

とにかく一刻も早く止まって欲しいなぁ・・・。















・・・予告ってわけじゃないけど次回はお姉さまの♂「どうやれば攻略キャラを増やせるか」

なんて考察を書いてみようかなぁと。

まぁ書くのは血が止まってからだけどね・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
