

07/02のツイートまとめ

daminya

@MCtwintail おかえり~
07-02 23:55

@fubukj おかえりー
07-02 23:53

エグゼクタースクリプトが痛ネットブックで動かない脅威。もうあれだな、ユニットコムの製品買わないわ
07-02 23:48

しかしネット認証とな・・・。プロテクトが解除されるので方向性を変えたか・・・。まぁ俺さん的にはありがたいが
07-02 22:47

ふぅ・・・やっとエグゼクタースクリプトやれる・・・
07-02 22:45

通常のヤマトとクール便が一緒に止まっているなど
07-02 20:49

暑い。溶けるぅ(プリンが)
07-02 20:46

@dkoneko_giga 基本的な質問ですが、ジンキはアクション系になるんでしょうか、それともアドベンチャーになるんでしょうか? #jxrevision
07-02 20:44

make・・・OSのbuildはもう嫌ぁぁ
07-02 20:28

@SquallLemonhart おかえりー
07-02 20:25

続きを読む

07/01のツイートまとめ

daminya

今気づく事実・・・メディオ!って発送予定の一覧送ってくれるんだね・・・
07-01 21:17

帰宅なうる
07-01 20:17

@hayaterin おかえりなさいですよー
07-01 19:41

@ALTIL おかえりー
07-01 19:33

@pacy0213 おかえりー
07-01 19:33

というわけでおはようございます(ぇ
07-01 08:27

@oohi_soft おはようございますー
07-01 08:26

寝るか・・・・おやすみー
07-01 00:39

06/30のツイートまとめ

daminya

さてと、おとぼく2のインストをしよう
06-30 22:54

@MCtwintail おやすみー
06-30 22:53

@railgunkei おかえりー
06-30 22:51

BB・・・バイブルブラッ(ry
06-30 22:42

@hayaterin おかえり~
06-30 22:37

平和な学園生活がスタートでござるな RT @fubukj: 今学校に入学しました! RT @daminya: あやかしびとと聞いて RT @fubukj: さーてこのあいた時間にあやかしびとやるというこのリア充感 麻雀→エロゲー→マージャン→エロイゲーム
06-30 22:15

撮るのが難しい http://twitpic.com/218bkm
06-30 22:14

あやかしびとと聞いて RT @fubukj: さーてこのあいた時間にあやかしびとやるというこのリア充感 麻雀→エロゲー→マージャン→エロイゲーム
06-30 22:13

はやぶさっ、はやぶさっ! http://twitpic.com/218a02
06-30 22:10

淫美の魔刻 RT @yosyuairi: G線上 QT @YARU_DEATH: D.C.ⅡRT @Nyaku_Konnyaku: 沙耶の唄 RT @calgamo0829 つよきす RT @k_yoo: 【募集】みんなが初めてプレイしたエロゲ
06-30 22:09

続きを読む

06/29のツイートまとめ

daminya

何枚落とす気ですか(汗 RT おや? またいつの間にかヱヴァ破2.22マヤちゃん特典フィルムが自動落札されてる。 (via @mediotantou)
06-29 21:52

@hijiki0111 おかえりー
06-29 21:42

@SquallLemonhart おかえりー
06-29 21:29

エラー出なかったらとりあえずHDMI外してDVIで接続→様子見プラン検討
06-29 21:27

皆がサッカーでワクテカするなか、俺はもくもくとメモリ診断なう
06-29 21:26

最大で四万本の脅威 RT @hayaterin: えろげ何本wwwRT @daminya: えろげとPCのバージョンアップとBD RT @hayaterin: 【急募】ロト6で当たった4億円の使い道
06-29 20:12

貯金なんて言ってあげないんだからっ
06-29 20:09

えろげとPCのバージョンアップとBD RT @hayaterin: 【急募】ロト6で当たった4億円の使い道
06-29 20:07

@wizsia おかえり~
06-29 20:06

@hayaterin おかえりー
06-29 19:56

続きを読む

06/28のツイートまとめ

daminya

そして明後日はおとぼく2の発売日 !ワクテカせざるおえない
06-28 19:56

さてと、帰ったら帷編をやって終了かな。まぁ明日までかかるだろうけど
06-28 19:53

@ryu_aisa お疲れ様です!
06-28 19:50

そうしたら小鳥遊が喜んで嫁にした後、女装を強要される。そんな話
06-28 19:46

ポプラクラブ。背が伸びないことを悩む種島さんが、蟹にその悩みと胸を預けてしまうお話
06-28 19:39

そもそも俺腹減ってる言うても財布忘れたので、何も買えませんから。残念!
06-28 19:35

んー、腹が減ってるんだが同時に腹が痛いかもしれない事実(;´д`)
06-28 19:31

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
